So-net無料ブログ作成

岡山 わんこ家 竹亭 再び [ネオ&ネオパパ日記]

この週末、昨年に続いて竹亭に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

色々行った中で、ここが一番です。

ちなみに一番:わんこ家竹亭
ここは湯郷温泉の名旅館の別邸をわんこと一緒に泊まって夕食は部屋で食べられるって事と、本館の温泉や露天風呂に入れるって事で、犬を連れて行く旅行で、美味しい料理と温泉に入りたい時はここお勧めです。
二番目は:ホテル旬香 鳥取大山リゾート
ここも料理美味しいです!そしてドッグランがあるので、ゆっくりできます。

この2軒以外にも色々行きましたが、この2軒が唯一リピートしています。

あっ、今回の旅行ですが、写真はあまり撮れていませんが・・・
CHIKUTEI005.jpg
ついた早々部屋のチェックをするネオです[わーい(嬉しい顔)]

そしてお待ちかねの夕食!
CHIKUTEI006.jpg
最初にテーブルいっぱいに料理が・・・メインは河豚鍋と肉の陶板焼き[揺れるハート]
この後に、茶わん蒸し、ゴマ豆腐の揚げ出し、ご飯、お吸い物、漬物、デザートって出てきてお腹いっぱいになりました。

朝食は本館の部屋で食べるので、ネオはお留守番でしたが、お利口に待っていてくれたようです。
でも部屋に戻ると、もう帰るよ!って訴えていました。
CHIKUTEI007.jpg

車で片道2時間、久々の長時間車に乗ったので疲れたようで、今は爆睡です。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

名犬ゴン太の兄

ワンコと一緒のお出かけ・・・
いいですね^^
うちもしたいのですが、なかなかタイミングが合わず・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。